ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2児のママすごい! 内田恭子、46歳の美ボディーショットに絶賛の声「バキバキの腹筋!」「努力の賜物」(1/2 ページ)

しっかり鍛えている人の体だ。

advertisement

 フリーアナウンサーの内田恭子さんが9月13日にInstagramを更新。キレイに割れた腹筋をチラ見せさせたソロショットを公開しており、ファンからは「すげー腹割れてるやん!」「めちゃくちゃ綺麗 そして、バキバキの腹筋!!」など反響が寄せられています。

内田恭子の美ボディーショット
ウッチー腹筋割れてる!(画像は内田恭子Instagramから)

  ファッション誌『VERY NAVY』の連載を告知した内田さんは、「今回はデニム!」と連載内で取り上げたデニム姿の自撮りショットを公開。腹部とデコルテが大きく開いたニット素材のインナートップスに、同じ素材のカーディガンを羽織った大人っぽいコーデになっており、インナーからはキレイに縦線が入った腹筋をのぞかせています。こんなに鍛えてたんだ……!

 内田さんは2006年に業界関係者の男性と結婚し、2010年に長男、2013年に次男を出産。Instagramではランニングやヨガ、ゴルフ、テニスなどアクティブな趣味に励む姿を多く発信しており、健康的な運動習慣のおかげで46歳を迎えた現在も抜群のスタイルをキープしているようです。

内田恭子と息子たちの親子ショット
息子2人との親子ショット(画像は内田恭子Instagramから)

 ファンからは、「見事な鍛えっぷり!」「腹筋すごいですね」「2人もお子さん居てるとは思えない」「すごいです! 努力の賜物」「同年代とは思えない」など絶賛のコメントが続々。また親交があるタレントの石塚英彦さんからは、「ちょっと待って下さい! 腹筋割れてるじゃないっスか! 食べたらすぐ寝て下さい!」と斜め上のアドバイスが届いており、内田さんは「先輩! すみません! 即寝します」とユーモアたっぷりに返答していました。

46歳を迎えた内田恭子
ボディーメイクに余念がない内田さん(画像は内田恭子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る