ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

重盛さと美、キュートすぎる水着姿でネットの視線を独り占め 「100回くらいリピした」「バズって当たり前」(1/2 ページ)

34歳だと?

advertisement

 タレントの重盛さと美さんが9月16日にInstagramを更新。Instagramストーリーズで公開していた水着姿の動画がTwitterで話題になったことを受け、あらためてフィードにも投稿しました。

水着姿の重盛さと美
めちゃかわ(画像は重盛さと美Instagramから)

 「いつも私の知らないところで、バズらせてくれる皆ありがとう」と感謝しながら動画を公開した重盛さん。動画では、人けのないビーチで水着姿の重盛さんが「34歳になりました」と語りかけながらかわいくポーズをとっています。

水着姿の重盛さと美
本当に年とってる?(画像は重盛さと美Instagramから)

 4日と14日にも、同じ水着姿の写真を公開しており、その際には「年をとる度、自分の事が好きになります(笑)こう思えるのも、みんなが居てくれるからだと思います」と呼びかけた重盛さんに、多くのファンから祝福の声や、水着姿に見ほれるコメントが寄せられていました。

 ファンからは「このストーリー100回くらいリピした」「見えんわー34には」「24歳の間違いでしょ???」「かわいすぎる!!」「天使すぎる!」「バズって当たり前」と、喜びの声が続々と届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る