ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「グオオオグオオ」と部屋に響く爆音、正体をたどると…… 爆睡する老猫さんの大いびきにビックリ!【英】(1/2 ページ)

安心しきっているなあ。

advertisement

 いびきが大きい猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は4万4000回を越え、「かわいい」「うちの老猫と同じだ」といったコメントが寄せられています。猫ちゃんのいびきは大きくてもかわいい。

「Old Cat Snores Loudly || ViralHog」

 撮影場所は英国のある家。こちらのお宅には高齢の猫ちゃんがのんびりと暮らしています。カメラは2階から階段で降りていくところから始まりますが、その時点で低く響くような音が聞こえてきます。

「Old Cat Snores Loudly || ViralHog」 大きないびきをかく猫ちゃん

 リビングに入るとますます大きくなる音。音の正体はなんと、リビングのソファで寝ている猫ちゃんから発せられていたいびきだったのです。音が大きい……!

 クッションの上で丸まっている猫ちゃんに、さらに近づくカメラ。そして後頭部まで接近すると、「グオオオグオオ」と大きないびきがハッキリと聞こえます。猫ちゃんは熟睡しているようで、カメラを顔に向けられても起きる気配がありません。

「Old Cat Snores Loudly || ViralHog」 猫ちゃんの眠りは安らか

 大きないびきにはびっくりしますが、すっかり安心して寝ている姿には癒やされますね。動画には「安心している証拠だね」「うちにもこんな老猫ちゃんがいる。すごくかわいいよ」「かわいい!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る