ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主を見つめるワンコ、振り返られると……プイッ!!! 豪快な視線のそらし方に笑いがこみあげる【米】(1/2 ページ)

バレてないと思っているのかな?

advertisement

 見つめているのをバレないように視線をそらすワンコの動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で21万6000回再生を突破しています。視線のそらし方が独特です。

「Pupper Dramatically Avoids Eye Contact || ViralHog」

 米テネシー州に住むワンコの「ボジ」ちゃん。ボジちゃんは、飼い主さんをじぃーと見つめています。

見つめる犬
飼い主さんを見つめています

 熱い視線に気付いた飼い主さんが振り返りますが、なんとポジちゃんは顔を右上にそらして見ていないアピール。「私は天井見ているんですけど」と言わんばかりのダイナミックなそらし方を実践中です。

視線をそらす犬
ダイナミックな視線のそらし方です

 飼い主さんが視線を元に戻すと、ポジちゃんも視線を飼い主さんへ戻します。そして飼い主さんの視線が再びボジちゃんへ向かうと、また顔をそらしてしまいました。

 何度も見つめて視線をそらすポジちゃん、バレてないと思っているようですが飼い主さんにはお見通し。ポジちゃんのバレバレの行動が、クスッと笑える動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る