ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ニッコニコの息子ポメに、母ポメが駆け寄り……「ぎゅうぅぅぅぅ!」 愛情たっぷりのバックハグが145万回再生を突破!(1/2 ページ)

かわいすぎてニヤニヤしちゃう。

advertisement

 息子犬をバックハグするお母さんワンコの動画がInstagramに投稿され、「めちゃくちゃ可愛い」「キュンキュンしちゃいます」と反響が続出。記事執筆時点で145万回以上再生され、7万5000件以上の“いいね”を獲得しています。

 ポメラニアンの「ぽん」ちゃんは、息子である「ハッピー」くんへの“大好きな気持ち”をいつも全力で表現するすてきなお母さん。以前には、ハッピーくんの頭にアゴを乗せる姿(関連記事)が話題を呼びました。

 今回は、そんなかわいさあふれる愛情表現がさらにグレードアップした様子を見ることができます。まず動画に映るのは、キラキラの笑顔を浮かべてお座りしてるハッピーくんの姿。その後ろからぽんちゃんがトテトテと走ってきて……?

ワンコ奥で座ってる
キラキラ笑顔のハッピーくん

 ぽんちゃんは、後ろからハッピーくんの体にぎゅう〜っとバックハグ……! 前足でしっかりと抱きしめつつ、いつものようにアゴもポンッとのせます。そしてふたりは上目遣いで飼い主さんを見つめ、これでもかというくらいのラブラブアピール。これは思わず叫びたくなるほどのあいらしさ……!

 動画には、「もふもふ仲良しさん」「ギューしてるのが可愛すぎ」「可愛いの上にさらに可愛い」「もちろん保存」「癒されます」といった絶賛のコメントが多数寄せられています。

走ってくるワンコ
後ろからぽんちゃんママがトテトテ

 飼い主さんのInstagram(@ponchan_love_)やTikTok(@pon_pon_ponchan)では、はじける笑顔がとってもキュートなふたりの日常を公開中。バックハグはもちろん、正面から抱き合う姿なども見られますよ。

アゴ乗せてるワンコ
接近してからの……
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る