ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「商品の強みを理解していて偉い」 核心を突いたチリトマトヌードルのコピーに共感(1/2 ページ)

言いえて妙。

advertisement

 日清カップヌードルの「チリトマトヌードル」に書かれたコピーが秀逸だと共感する声が集まっています。

チリトマ01 ほんと、たまに食べたくなる

  日清カップヌードルの「チリトマトヌードル」の画像を、「商品の強みを理解していて偉い」というコメントとともに投稿したのは、ふみすむ(@Fumisme)さんです。

 チリトマのパッケージに書かれているのは「たまに食べるとめっちゃウマい!」というコピー。確かにカップヌードル定番のノーマル、シーフード、カレなどに比べて、チリトマは個性が光る味わいなので、久々に食べると「あー、これもうまい!」となる人も多そう。

 だからこそ「たまに食べるとめっちゃウマい!」のコピーは言いえて妙! ツイートには「わかる」「その通り」「たまにがよい」と共感のコメントが寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

       | 次のページへ
ページトップに戻る