ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボールにワラビーが「うぉりゃーーー!!!!」 鋭いジャンプキックを決める姿がプロの格闘選手みたい 【米】(1/2 ページ)

特訓は完璧!

advertisement

 運動用のボールで遊ぶワラビーの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の再生回数は13万回を超え、4000件を超える“いいね”が寄せられています。連続キックがお見事!

「Wallaby Plays with Tied Up Exercise Ball || ViralHog」

 動画はアメリカにあるエキゾチックアニマルの非営利保護センターで撮影されました。そこで暮らしているワラビーが、運動用のボールで遊んでいます。

ボールで遊ぶワラビー ボールで遊ぶワラビー

 上から吊り下げられているボールにジャンプしてキックを決めるワラビー。戻ってきたボールを受け止め、そのボールを持ち再びジャンプキック! ボールにもたれてわずかに休み、また見事なキックを繰り出します!

 華麗なジャンプキックを繰り返すワラビーは、まるでプロの格闘選手のよう。週末は誰かと試合でもする予定なのでしょうか。体は完全に仕上がっているようですね。

 動画には「すごいキック」「次の攻撃の練習をしているんだね」「見ていて気持ちいい!」「凄いジャンプ力だね! 将来有望だ」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る