ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お昼寝中の子猫、そのしっぽを狙うのは…… 遊びたい子猫との無邪気な攻防戦がほほ笑ましい【オランダ】(1/2 ページ)

起こそうと必死なボビーがかわいい。

advertisement

 遊びたい子猫と昼寝をしたい子猫の攻防戦が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で79万回再生を突破しています。必死で起こそうとする様子がかわいい。

「Kitten Ruins Siblings Slumber || ViralHog」

 オランダのビッディングハイゼンに住むのは2匹の子猫「ボビー」と「マックス」。普段は一緒にお昼寝をするようですが、この日のボビーは眠くない様子です。

 ボビーはまだ遊び足りないようで、紫のソファの上で眠るマックスをなんとかして起こそうとします。だらんと脱力しているマックスのしっぽと後ろ足に向かって、ボビーは前足をちょいちょい! 「起きてよ〜」と言うかのように、かわいいちょっかいをかけていきます。

しっぽをさわる子猫
しっぽとつんつん

 しかししっぽをつついても起きないマックス。そこでボビーの秘技が炸裂! しっぽや後ろ足をはむっと甘がみしちゃいました。

甘がみする子猫
秘技……甘がみ!

 ボビーの連続甘がみに、マックスも参ったのか……と思いきや、空中に浮いていた後ろ足をひょいと引っ込めてしまいます。動画はここで終了。遊びたいボビーと眠りたいマックスの攻防戦の結末は分からずじまいですが、2匹のかわいいしぐさを見ているだけで癒やされる動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る