ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

こつ然と消えたハムが意外な場所で発見される →「生きがいいハムなの?」「筋力すごい」と話題に(1/2 ページ)

あるある……なんでしょうか?

PC用表示 関連情報
advertisement

 息子さんがパンに乗せようとしたハム。突然消えてしまったようなのですが、どこか床に落ちてしまったのかな……と思いきや、まさかという場所で発見されて――お気楽主婦2号(@okiraku_2go)さんの写真がTwitterで話題になっています。

 ハムは、不思議なことに壁にペタリと貼り付いた状態で見つかりました。確かにこれでは、床をいくら探しても見つけることはできませんね。

行方不明のハム 行方不明のハム

 意外とこんな状況、あるあるなのかTwitterでは「(笑)あるある……」「うちは母親が漬物こんな感じで失くしてました」という反応も寄せられましたが、「何時間も張りついていたハムの筋力すごいな」「逃げ切ったハム」「ボルダリング中」と、長時間見つからずに貼り付いていたハムのがんばりを称える声も。

 とはいえ、見つかってしまったハムはお気楽主婦2号さんによって、おいしく食べられてしまったようです。

※画像提供:お気楽主婦2号(@okiraku_2go)さん

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る