ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サングラスを無くしたとパニックになる女の子、頭を触ると…… “あるある”なオチに自分で笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

ずっとソコにあったよ。

advertisement

 「サングラスが無い!」と焦る女の子の様子がアメリカで撮影され、YouTubeに投稿されています。この動画には「彼女は最高」「女の子は自分で吹き出しちゃうね」などのコメントが寄せられています。

「Kid Panics Thinking She Lost Her Sunglasses While Wearing Them on Her Head - 1363969」

 車の後部座席でジュニアシートに座り、ご機嫌な表情の女の子。楽しいお出かけの帰り道のようです。しかし途中で愛用のサングラスが無いことに気が付きます。いったいどこにいってしまったのか慌てる様子に、お母さんが「シートにないの?」と声をかけます。

サングラスを無くしたと思った女の子
サングラスがない!

 シートにもなく、きっと今日行ったお店に置いてきてしまったんだとパニックになる女の子。しかしお母さんは気付いていたのです……女の子の頭に、まるでヘアバンドのようについている“ソレ”のことに……。

 泣きべそをかきながら、頭についている“ソレ”を邪魔になったかのように両手で取る女の子。膝の上に手を置いたときに自分が持っている“ソレ”を見つけて目を真ん丸にして、驚きの表情を見せます。

サングラスを無くしたと思った女の子
コレは……

 そう、手に持っていたのは自分が探していた“サングラス”!! ずっと女の子の頭につけられていたのです。パニックから一転、女の子が笑顔で笑い声をあげるとお母さんも一緒になって笑います。“メガネあるある”を地でいってくれた女の子が楽しい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る