ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのまねっこがしたい2歳の三つ子女の子 “おじいちゃん散歩スタイル”な集団がカルガモの親子みたい(1/2 ページ)

かわいい!

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパのまねっこをする三つ子の様子を捉えた動画がInstagramに投稿され「かわいいが渋滞してる」「癒し」と話題を呼んでいます。動画は記事執筆時点で132万回再生を超え、2万件以上の“いいね”を集めています。

パパの真似っこをする三つ子がかわいい
パパのまねっこをする三つ子がかわいい

 投稿者は、ごまふ@みつごママ(@mitsugoma0123)さん。2歳の一卵性三つ子ちゃんを育てているママです。 話題になっているのは、パパと三つ子ちゃんたちが公園を歩いているところを収めたかわいらしい動画です。

 手を後ろに組みながら、おじいちゃん散歩スタイルで歩いているパパ。なんでもまねしたいお年頃の三つ子ちゃんたちは「パパの歩き方おもしろい!」とパパを観察し、同じく手を後ろに組んで歩いています。みんな同じポーズでカルガモの親子みたい〜!

パパのまねをする三つ子たちの後ろ姿
おじいちゃん散歩スタイルのパパにそっくり!

 カメラは、後ろ姿のアングルから正面のアングルに移動。三つ子ちゃんたちはパパのまねをしているうちに「なんかいいかも」とこの歩き方を気に入った様子。三人の表情を見てみると、なんだか“キリッ”と真剣な顔になっていました。胸を張った歩き方で大人気分の三つ子ちゃんたち。歩き方と一緒に表情も自然と凛々しくなったのかもしれませんね。

大人気分の三つ子
大人気分の三つ子ちゃんたち

 投稿には「とても幸せな動画」「かわいさ3倍やん」「ほっこりです」「かわいすぎる〜、ふむふむ歩きは反則〜」「手を後ろに組んでいる姿が、ちょっと大人びた感じがして、微笑ましいですね」など、動画に癒やされた人からのコメントが多数寄せられていました。

 ごまふさんのInstagramアカウント(@mitsugoma0123)では、この他にも三つ子ちゃんたちの写真や動画を公開中。キュートな三人の日常をのぞくことができます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る