ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドッグヨガ中の男性の上には→生後8週の子犬がスヤァ 絶対起きなさそうな熟睡っぷりがかわいい【カナダ】(1/2 ページ)

ヨガとは、眠ることである(by子犬)

advertisement

 ヨガ中に人の上で寝ちゃったワンコの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で再生数は79万1000回を突破するなど注目を集めています。

「Golden Puppy Out Cold at PuppyYoga || ViralHog」

 カナダのトロントで愛犬とともにヨガを楽しむイベント“ドッグヨガ”の教室が開かれていました。愛するわが子(犬)と一緒なら、ヨガがより一層楽しくなりそう……とおもいきや、ヨガマットの上にあおむけになっている男性の首元には、「スヤァ」と寝息が聞こえてきそうなほど熟睡中のゴールデンレトリバーの子犬の姿が!

ヨガ中寝ちゃった犬
これもヨガ……?

 子犬はまだ生後8週。おうち以外の場所で疲れちゃったのかな? 男性の首から胸にかけてどっしりと乗っかり、気持ちよさそうなかわいい寝顔がのぞいています。男性はその様子に思わず笑顔。

 ヨガマットの横にはもう1匹、眠るワンコが。こちらも男性のおうちのワンコなのか分かりませんが、眠気を誘う何かが男性から出ているような錯覚を起こしてしまいそうです。

ヨガ中寝ちゃった犬
Zzzzz

 そして寝転ぶ男性も、子犬を起こさないようにかピタッと微動だにせず、まるで寝ているかのよう……って、ほんとに寝てないよね!?

 同じ部屋にはヨガ中の飼い主の靴下をかんで引っ張るワンコや、歩き回るワンコもいて、とってもフリーダムな雰囲気に体も心も癒やされそうです。この動画には「これは完璧な運動」「私もドッグヨガがやりたい!」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る