ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコ「ヒャッハー!」 ビーチで楽しいおもちゃを手に入れたワンコ、夢中で遊ぶ姿にニッコリ【英】(1/2 ページ)

楽しそう。

advertisement

 ビーチで宝物を見つけてはしゃぐワンコの動画がYouTubeに投稿され、そのなんとも楽しそうな様子に、記事執筆時点で再生数は18万2000回を突破しています。

ビーチでヒャッハー!

 ビーチではしゃぐワンコの様子が撮影されたのは英ブライトン。台風が通り過ぎた後日、飼い主さんとビーチにやってきた猟犬の「ベグビー」。

 飼い主さんが、台風の影響で流れ着いたであろうボールにヒモのついたおもちゃをベグビーに向かって投げてあげると……。

おもちゃで遊ぶ犬 ビーチにやってきた猟犬「ベグビー」
おもちゃで遊ぶ犬 ヒャッハー!!

 ヒモの部分を加えて、自分がぐるぐる回りながらボールをブンブンと振り回し始めました! ベグビーの中の猟犬の血が騒ぐのでしょうか、水を得た魚のようにとっても楽しそうです。

 この動画には、「笑顔をありがとう!」「彼は宝物を見つけたようだね」「前世=オリンピックハンマー投げ選手」といったコメントが寄せられていました。なんとも楽しそうなベグビーに、こちらも思わず笑顔になってしまいますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る