ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

灰まみれの部屋にママ絶句! 子どもたちがストーブの中の灰で遊んでしまったリビングをご覧ください【米】(1/2 ページ)

厳重にロックする必要がありそうですね。

advertisement

 ストーブの中に入っていた灰で豪快に遊んでしまった子どもたちの動画がYouTubeに投稿されました。9月27日現在この動画の視聴回数は6万5000回を突破し、反響を呼んでいます。これは大惨事だ。

「Kid Creates Ashen Chaos in the Living Room || ViralHog」

 撮影された場所は、米ミシガン州にある家。この家では、冬の間だけまきストーブを使っていました。使用しないときでも、普段は周りに柵を置いていたのですが、この日はたまたま外していたのです。

「Kid Creates Ashen Chaos in the Living Room || ViralHog」 灰かぶり王子

 ママが風呂掃除をしている間、2歳の娘ジョジーちゃんと生後10カ月の息子ウェストンくんがキッチンで仲良く遊んでいました。ママが風呂掃除を終えて出てくると、キッチンは大変なことに。

 ジョジーちゃんはまきストーブの扉を開けて、おままごとの器で古い灰をすくい、部屋のいたるところに積んで遊んでしまったのです。さらに一緒に遊んでいた弟にもかけてしまいました。見ればウェストンくんはまきストーブの前で灰まみれになりながら、まるでここが砂場かのように灰で遊んでいます。

 この惨状にママは大激怒! 片付けもとても大変そうです……。とはいえ、まきストーブは使っていなくとも子どもが遊んでいいものではありません。ちょっとしたすきに事件が起こらないよう、大人がしっかりと管理しなければなりませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る