ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールの縁でジャンプする猫→勢い余って水の中へ! すぐさま泳いで抜け出す様子にほっと一安心 【ブラジル】(1/2 ページ)

すぐに水から上がって一安心。

advertisement

 間違えて水の中に飛び込んでしまう猫の動画が撮影され、YouTubeに投稿されました。動画には「泳ぎが上手いな!」「昔のテレビ番組みたいに体を張っているね!」といった声が上がっています。

「Cat's Pounce Turns Into a Bellyflop || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、ブラジルのペルナンブコ州スルビン。部屋の中にあるプールの縁で白い猫ちゃんはお友達の猫ちゃんと遊んでいるようです。

 プールの縁は猫の体1つ分程度の幅しかなく、目の前に居る友達に通せんぼされた白い猫ちゃん。「邪魔するなら……こうにゃ!」と言わんばかりに、勢いよくジャンプして飛び越えようとしますが、着地したのはまさかの水の上! “ボシャン”と大きな音が部屋中に響きます。

ジャンプする猫
勢いよくジャンプ……!
水に落ちる猫
失敗しちゃいました

 落ちた猫ちゃんはすぐさま泳いでプールから出ますがパニック状態。勢い余ってプールの中に取り付けられたキッチンの棚にぶつかってしまいます。

 そして、人よりも大きいであろうキッチンを登りきってカメラの視界から消えてしまいました。撮影者さんによると、猫ちゃんは特にケガなどなかったとのこと。水の中へ落ちてヒヤリとしつつも、身体能力の高さに驚く動画なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る