ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

走り回って疲れた子犬、自転車をこぐ男性におんぶされ…… 「楽ちんだよ」と聞こえてきそうな帰宅風景がかわいい【米】(1/2 ページ)

ここは最高の休憩場所!

advertisement

 自転車をこぐ男性の背中に、おんぶされるワンコ。かわいい帰宅の様子がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で2800回以上再生され、コメント欄には「愛情が感じられる素晴らしい光景!」「愛らしい」などの反応が寄せられています。

When Your Pup Needs a Ride Home || ViralHog

 米アイダホ州ボイシで、ちょっと驚きの映像が撮影されました。画面中央に映るもふもふの子犬が、男性におんぶされています。なんと男性は自転車をこいでいる最中のようです……!

 上手に前足と後ろ足を通して、リュックサックごと男性に背負われるワンコ。投稿によると、走りまわって疲れ果ててしまったため、投稿者のパートナーである男性におんぶされて帰宅することになったのだそうです。

おんぶされるワンコ 驚きの光景に、誰もが二度見することは確実!

 ワンコは撮影中、ずっとリュックサックと男性の間でサンドイッチにされていますが、全く苦しそうな様子はありません。むしろ表情は楽しげで、「楽ちんだワン〜」なんて心の声が聞こえてきそう!

ニコニコ笑顔を見せるワンコ ナイス2ショット

 男性もワンコもニコニコ顔で、お互いにこの時間を満喫していることがよく伝わってきます。

 次回以降、快適さを知ってしまった子犬が「疲れたワン、おんぶしてー!」とおねだりしてくる予感がしますね……! そのかわいい要求に文句を言いつつ、「OK」と返事してしまう男性の姿が思い浮かびます。ふたりのご機嫌な帰宅の様子に、こちらまで笑顔になる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る