ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ずっとコアラだと思ってたフィギュア」に衝撃の事実が発覚 謎のパーツを取り付けたらまさかの動物に(1/2 ページ)

でも鼻がないと、やっぱりコアラだよなぁ……。

advertisement

 ぱっと見たところ、コアラにしか見えないミニフィギュア。しかし、あるパーツが出てきたため、明らかになった正体に驚きの声が上がっています。

 ツイートしたのは、フレネシ(@frenesifrenesi)さん。1枚目の写真を見た限りでは、普通のコアラにしか見えません。ただ、四足歩行しそうな姿なのはちょっと不思議ですね……。

photo
コアラに見えるフィギュアですが……

 そんなときに発見したのが、鼻の部分のパーツです。これをフィギュアに取り付けてみると、コアラが見事なゾウに早変わり。これなら体の部分もしっくりくるな……!

photo
あるとき鼻のパーツを発見
photo
その正体はゾウだった……!

 Twitter上では、「擬態がバレてしまったか」「コアラに擬態した象」など、その思わぬ正体が驚きと笑いを呼んでいます。

画像提供:フレネシ(@frenesifrenesi)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る