ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おじいちゃんが孫娘の誕生日に子猫をプレゼント 思わぬサプライズに涙を流す女の子がすてき【英】(1/2 ページ)

うれしかったんだねえ。

advertisement

 孫娘に子猫のサプライズプレゼントをしたら……。そんなすてきな瞬間を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。10月2日現在、この動画の再生数は15万1000回を突破し9000件を越える“いいね”が寄せられています。

「Surprising Granddaughter with a Birthday Kitten || ViralHog」

 動画は英レスターシャー州のある家で撮影されました。この日は女の子のお誕生日会。パーティー中の子どもたちがいる部屋におじいちゃんが紙袋を持って入ってきました。

「Surprising Granddaughter with a Birthday Kitten || ViralHog」 感動で泣いてしまう少女

 おじいちゃんは大切そうに紙袋を運び、ゆっくりと孫娘に渡します。袋を受け取った女の子はそっと中をのぞいてみました。するとそこには小さな子猫がいたのです。

 女の子は子猫を目にした瞬間、おえつを漏らし泣いてしまいました。袋にそっと手を入れて、子猫をやさしくなでます。おじいちゃんの誕生日のサプライズは大成功! これから新しい家族とのかけがえのない日々を過ごしていってほしいですね。

 この動画には、「女の子と猫ちゃんに生涯にわたる愛を」「兄弟の仲が良いなあ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る