ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピザが大好きな男の子、目の前のアツアツピザに大興奮! 待ちきれずに百面相する姿がかわいい【海外】(1/2 ページ)

早く食べた〜い!

advertisement

 ピザが大好きな男の子の動画がYouTubeに投稿されました。目の前にあるピザに大興奮する姿に注目が集まっています。

Cute Little Boy Gets Super Thrilled About Pizza - 1366877

 とろ〜りチーズとトマトソースの組み合わせが食欲をそそるピザ。そんなピザの魅力に気付いてしまったのは、キュートな男の子・ジェロジオくんです。

 家族で食事に出かけたある日、ジェロジオくんはテーブルにピザが置かれると、笑顔で「ピザ! ピザ!」と大興奮。ジェロジオくんはピザが大好きなんです。

 笑っていたかと思えば、次は「ピザあぁ〜!」と大きく口をあけてびっくり顔。この反応に、両親も思わず笑ってしまいました。うれしすぎて、感情がついていかないのかな!?

笑顔 大好きなピザを前に大喜び

 切り分けられたピザを前に、早く食べたくてしょうがないジェロジオくん。待ちきれずに手を伸ばしますが……出来立てのピザは熱々なため、両親は「熱いよ」と注意を促します。

 するとジェロジオくんは、少し離れた場所にあるピザに向かって「フーフー」と息を吹きかけ、早く冷まそうと一生懸命に。そんなに慌てなくても、ピザは逃げていかないよ!

 ピザへの愛が止まらないジェロジオくんの行動がほほえましく、とってもかわいい映像でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る