ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん2人を喜ばせようとした結果…… 大爆笑と号泣が並ぶ、温度差ありすぎな反応がかわいい【海外】(1/2 ページ)

泣きたい気分だったのね。

advertisement

 同じものを見て対照的な反応をする赤ちゃんたちの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で動画の視聴回数は6万5000回を突破し、3400件を超える“いいね”が寄せられています。こういう気分のときもあるよね。

「Two Babies in Very Different Moods || ViralHog」

 赤ちゃん2人が座って、目の前にいる女性を見つめています。女性は赤ちゃんに笑ってもらおうと面白い音を出して変顔を披露している様子。向かって左側の赤ちゃんはそれを見て、顔を赤くして大喜び! こちらがつられて笑ってしまうほど、大爆笑しています。しかし、右側の赤ちゃんは……?

「Two Babies in Very Different Moods || ViralHog」 対照的な2人の赤ちゃん

 まるで恐ろしいものを見るように呆然としている右側の赤ちゃん。そしてついに泣き始めてしまいました。ど、どうして……! 泣いてしまった右側の赤ちゃんを、大笑いする左側の赤ちゃんが「なぜ泣いているの?」と言わんばかりに見ています。

 女性もまさか泣き出すとは思っていなかったようで、「Oh,No……!」と困惑した声をあげました。その後は、左の赤ちゃんは大爆笑し続け、右の赤ちゃんは号泣し続けるというカオスな展開に。なんてこったい!

 動画には「まるで昼と夜のようだ」「赤ちゃんは『オールーニー、何を泣いているんだい相棒? 笑えよ……』と言っているかのよう」「すっごくかわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る