ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

監視カメラをのぞいたらクマの親子が…… お庭のプールとボールをこっそりエンジョイする姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

びっくりするけどかわいい!

advertisement

 お庭でプールを楽しむ熊親子の動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で13万回再生を突破。「なんてかわいいの」「ボールで遊びたがってるんだね」などのコメントが集まっています。

お庭のプールを楽しむ熊親子

 熊親子の動画が撮影されたのは、米カリフォルニア州のサウスレイクタホ。早朝に騒音が聞こえたため、投稿者さんが監視カメラをチェックすると……。そこに映っていたのは、お庭に設置されたミニプールで楽しそうに遊ぶ熊の親子でした。

監視カメラに映るクマ親子 監視カメラに映っていたのは熊の親子
プールで遊ぶクマたち お庭のプールで楽しそうに遊ぶ様子が捉えられていました

 プールに浮かんだボールを動かして遊ぶ子熊ちゃんたち。お母さん熊がプールを離れたあとも、楽しそうに遊び続けています。すると、お母さん熊が「ほら、もう行くわよ」と言っているかのように呼びに来ました。まだ遊びたいけど、お母さんに言われたら仕方ないですね。その場をしぶしぶと離れる子熊ちゃんなのでした。

ALT ボールをちょいちょい

 ボールに夢中になる子熊は、まるで人間の子どものよう。ちょっとしか遊べずに残念そうな子熊でしたが、無邪気でかわいい姿を捉えた動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る