ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハスキー「いいかげんにしろー!!!」 遊んであげる振りを繰り返す男性→激おこワンコの逆襲に爆笑【米】(1/2 ページ)

怒り心頭。

advertisement

 男性のイタズラに怒りが爆発するシベリアンハスキーの動画が米カルフォルニア州で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で168万再生を突破。

Don’t Fake Promises to a Husky || ViralHog

 ひょんなことから、1度しか会ったことがないシベリアンハスキーを預かることになったカップル。まだ、1歳半のワンコはやんちゃ盛りで撮影者さんのボーイフレンドと遊びたくて仕方がない様子。

 しかし、外でボール遊びをしようと誘ってくるワンコがかわいくてついついイタズラをしたくなってしまう男性。外に行くフリをして……すぐまたソファに座ってしまいます。

怒りが爆発するワンコ ねぇねぇ遊ぼ〜

 男性の行動に気付きちょっぴりお怒りモードのワンコ。「ちょっと何してんの!」と言わんばかりに吠えて抗議します。そして、今度こそボール遊びができるかとおもいきや……やっぱり外に行くフリ!

 さすがに、何度もだまされワンコの怒りが爆発。ソファに戻ろうとする男性のお尻を……カプッ! さらに、痛がる男性に吠え猛抗議。「もぅいい加減にして!」と聞こえてきそうな訴えに男性もたじたじ。

怒りが爆発するワンコ あれ? 何してんの!

 コメント欄には「オチが良すぎて何度も見ちゃう」「僕と遊ばないとお尻がなくなるぞ!」といった声が寄せられています。

 この後、たっぷりボール遊びはできたかな? かわいいとイタズラをしたくなっちゃいますが、ほどほどにしないといけませんね。男性の悪ふざけに怒り心頭なワンコなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る