ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゆっくり食べる練習をするために、もう1枚クッキーが必要」 おやつを爆速で食べ終えた女の子の姿をご覧ください【豪】(1/2 ページ)

どれだけおいしかったんだ。

advertisement

 ミントチョコレートクッキーをどうしても食べたい女の子の動画がYouTubeに投稿されました。10月12日現在この動画には「かわいい」といった声が寄せられています。さっきまで食べていたはずでは……!?

「Kid Has Dramatic Breakdown After Finishing Her Mint Chocolate Cookie Quickly - 1369121」

 撮影された場所はオーストラリアのある家。ソファの後ろで泣き叫んでいる女の子は、ミントチョコレートクッキーを食べたばかり。あまりにおいしかったため、あっという間に食べ終えてしまいました。

「Kid Has Dramatic Breakdown After Finishing Her Mint Chocolate Cookie Quickly - 1369121」 深い悲しみの淵にいる少女

 女の子が泣いているのは、ミントチョコレートクッキーをゆっくり食べられなかったから。ものすごい速度で食べてしまった自分に深く動揺し、さらに、食べ終えてしまったという事実を嘆いているのです。

 女の子はママに「今度は、もっとゆっくり食べるように練習しよう」と言われましたが、気持ちは収まりません。女の子いわく、「ゆっくり食べる練習をするために、もう1枚クッキーが必要なんだ」とのこと。なんだか「まんじゅうこわい」みたいです。

 この動画には「面白い」「クッキーあげて!」「かわいい」といったコメントが寄せられています。次にミントチョコレートクッキーを食べるときは、ゆっくりと味わってほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る