ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

青い発煙筒にかみついたハスキー まさかのイタズラに部屋も体も真っ青に染め上がる【ドミニカ共和国】(1/2 ページ)

お風呂に直行ですね。

advertisement

 青い発煙筒にかみつき全身を青く染めてしまったワンコの動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の視聴回数は6万8000回を突破し、2400件を超える“いいね”が寄せられています。きれいに染まっちゃいました。

「Avatar Husky Pup || ViralHog」

 撮影された場所はドミニカ共和国のあるお家。投稿者がまず映しているのは、青くなった床。続いて向かったのは鉄格子の扉です。扉の向こう側にはワンコがいますが、少々違和感のある姿が見えています。

青く染まった犬 青いワンコ

 正面に立ち格子ごしに見るとそこにいるのはかわいいハスキー犬……ですが、しかしその体はなんと真っ青! 本来なら白かったであろう部分が、頭からシッポの先まで青く染まっています。実は青い発煙筒にかみついてしまい、部屋どころか自分も染め上げてしまったようです。

 そんな姿のワンコに投稿者も爆笑。投稿者は映画「アバター」をほうふつしたようですが、コメント欄では映画「X−MEN」のミスティークやアニメ「スマーフ」の妖精たちを思い浮かべる人の声がありました。

青く染まった犬 しかし元気

 ワンコは元気いっぱいで投稿者を見てうれしそうにしっぽフリフリと振っています。ワンコが元気で体に害はなかったようで何よりですが、取りあえずお風呂に直行となりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る