ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

彼女の落書きで、朝焼けの写真が“海に浮かぶ線香花火”に カップルアーティストの作品に「センス良すぎます」と称賛集まる(1/2 ページ)

惹きつけられる世界観。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「彼女に落書きされたんだけどシンプルに好き」というコメントとともに投稿された、1枚の写真作品がTwitter上で人気を博しています。

はっとするようなセンス

 投稿者は、カップルで2人組アーティストとして活動するsara(@sara2626_if)さん。この作品は、彼氏が撮影した写真に彼女がイラストを描き加えたものとのこと。昇りくる太陽を線香花火に見立てたファンシーなイメージが、美しい朝焼けの風景と溶け合い幻想的な雰囲気を醸し出しています。

 ちなみにこの作品は、過去にも一度投稿されたことのあるもの。そのときは「"友達"に落書きされた」となっていたのが、今は「"彼女"に落書きされた」に変わっている……という裏話にも注目が集まっていました。

 投稿には、「めっちゃ素敵」「センス良すぎます」「落書きが落書きのレベルじゃないオシャレさ」など、絶賛のコメントが相次いでいます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る