ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽、1000万円超の豪華キャンピングカー購入でワクワク 一家全員が寝転べる広すぎな車内に「夢がまた一つ近づいてくる」(1/2 ページ)

完全に移動できる家。

advertisement

 タレントの杉浦太陽さんが10月12日にYouTube「たぁちゃんネル/杉浦太陽」を更新。1000万円以上するキャンピングカーを内見し、購入に踏み切ったことを明かしました。

杉浦太陽のキャンピングカー
杉浦さんが購入したキャンピングカー(画像はYouTubeから)

 キャンピングカー販売店を訪れ、幾つかのRVを内見した杉浦さん。その中でも、ちょうどよいサイズで杉浦家の6人が寝転べる広さの「クレア&スティング・ハイパーエボリューション」を気に入り、スタッフから詳しい説明を受けました。

 車内は広々としており、セミダブルサイズの2段ベッドが完備。さらに、シンクや冷凍庫&冷蔵庫、家庭用クーラー、トイレやシャワールームにできるマルチルームも。中央部のダイネットは、展開するとゲストベッドとしても使用できるとのことです。何から何まですごすぎる。

 杉浦さんは「めっちゃ広いやん!」と感動。二段ベッドに寝転びながら「これは杉浦家入れるな……」と思索にふける一幕も。最後は購入を決断し、「夢がまた一つ近づいてくるのは……もう、ワクワクが止まらないですね!」と伝えました。

杉浦太陽のキャンピングカー
車内の二段ベッド(画像はYouTubeから)
杉浦太陽のキャンピングカー
広々としたダイネットにはテーブルやキッチンが完備(画像はYouTubeから)

 ファンからは「ご夫婦揃って、常に全てご家族で楽しめることが前提で、素敵!」と杉浦さんのチョイスを称賛する声や「夢が広がりますねー! キャンピングカーでの家族の動画楽しみにしています!」と今後の動画を楽しみにする声とともに、「凄いよね 船の次はキャンピングカー」と驚く声があがっていました。

 杉浦さんは2020年に、釣りをするための自家用船を購入。太陽丸と名付け、YouTubeでは乗船して釣りを楽しむ姿をたびたび公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る