ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中村蒼、顔面が血だらけ、足で踏みつけられる……!? 「仮面ライダー BLACK SUN」撮影時の写真が痛そうなのになぜか笑顔(1/2 ページ)

いったい誰にされたんだ……!?

advertisement

 俳優の中村蒼さんが、10月14日に自身のブログを更新し、「仮面ライダー BLACK SUN」撮影時の写真を公開しました。血だらけになっているけど、何があったんだ……!?

中村蒼さん
血だらけだけど、いい笑顔(画像提供:サイバーエージェント)

 中村さんは、10月28日にAmazon prime videoで配信を開始する「仮面ライダー BLACK SUN」で南光太郎(西島秀俊さん)の若かりし頃を演じます。写真では、中村さんが何者かの足に踏みつけられており、顔にはメイクと思われる血が。それにもかかわらず、中村さんはなぜか笑顔。

 ブログには、写真とともに「血だらけ。そして笑顔」と投稿。笑顔だった理由は「この日はコウモリ怪人役の音尾琢真さんとの撮影で楽しかったからです。音尾さんとは何度かご一緒させてもらっていて本当に優しき先輩です」と説明しました。なぜ中村さんが血だらけなのかは、「それは観てのお楽しみという事で」とドラマへの期待をふくらませる言葉を残しています。

中村蒼さん
中村蒼さんのオフィシャルブログ(画像提供:サイバーエージェント)

 コメント欄では、「蹴り入れられてめっちゃいい笑顔」「楽しそうな蒼君見れて嬉しいです」「楽しみにしております」などという声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る