ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【クイズ】お部屋のどこに猫ちゃんがいる? かくれんぼ上手なにゃんこ探しに「可愛すぎて声出た」「キュンキュンしちゃいました」(1/2 ページ)

ど〜こだっ!

advertisement

 愛猫を探すかくれんぼゲームがとっても楽しい! Instagramに投稿された動画には、「可愛すぎ」「最高の寝姿」「癒されます!」とコメントが寄せられ、記事執筆時点で2万2000件以上の“いいね”を獲得しています。

 飼い主さんが寝室を掃除していたときのこと。2022年7月から家族となった愛猫「チャチャ」くんの姿が見当たりません。さて、いきなりですがここでクイズ……チャチャくんは、一体どこに隠れてしまったのでしょうか!? 画像を見て、チャチャくんがいる場所を当ててみてくださいね。

第1問「猫ちゃんはどこにいる?」

寝室の写真 どこかにチャチャくんがいます

第2問「猫ちゃんはどこにいる?」

またいなくなったテロップ チャチャくん探しゲーム第2問。どこにいるでしょうか?
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る