ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2歳女子がママのステーキ作りをお手伝い 味付けのオニオンパウダーをかけようとしたら……ドバー!!【米】(1/2 ページ)

おいしくできたかな?

advertisement

 ママの料理の手伝いをする2歳児の動画がYouTubeに投稿されました。10月14日現在この動画の視聴回数は2万4000回を超え「かわいい」という声が寄せられています。この失敗は大人でもやることあるある。

「When Your Toddler Helps You Cook || ViralHog」

 撮影された場所は米インディアナ州のある家。2歳の女の子がママの料理を手伝っています。今日のメニューはステーキ。ママは焼く前の肉に味付けをしています。

「When Your Toddler Helps You Cook || ViralHog」 滝のように

 まずは塩をかけて、次はコショウです。女の子もしっかりお手伝いをして、一緒にふりかけていきます。しかしその量はちょっぴり。これはママがしっかりフォローしてくれます。

 最後はオニオンパウダー。女の子はボトルのフタを開けます。そして肉に振りかけようとすると……オニオンパウダーがどばっと出てしまいました! 肉の上にはオニオンパウダーの山が。どうやら開ける場所を間違えてしまったようです。

 驚きつつもとぼけた顔をした女の子。ママがこれをどうするかと聞くと、「洗って!」と答えるのでした。たくさんのオニオンパウダーを使ってしまいましたが、さっと洗えば味付けには問題なさそうですね。この動画には「かわいい!」という声が多数寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る