ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

天井の穴から見える猫、次の瞬間……バキッ!!! 穴を広げるやりたい放題な姿にビックリ【ブラジル】(1/2 ページ)

天井の穴から猫ちゃん出現!?

advertisement

 天井を破壊しちゃう猫ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で10万3000回再生を突破しています。天井からぴょこんと飛び出す顔がかわいい!

「Cat Breaks and Chews Through Ceiling || ViralHog」

 動画が撮影されたのは、ブラジルのパラナ州クリチバ。映し出された天井は穴が空いており、隙間からかわいらしい猫ちゃんの顔が見えます。

穴から顔を出す猫
穴の奥には猫ちゃんが!

 天井に迷い込んで助けを求めているのかな? と思った次の瞬間……猫ちゃんは穴から顔を出して周りの板を口で含んでぺっと吐き出しています。どうやら、この穴を作ったのは他ならぬ猫ちゃんのようです。

木の板をくわえる猫
天井の穴を大きくしています

 顔を引っ込めると今度は前足で周りの板を剥がしていきます。どんどん穴が大きくなり猫ちゃんが通れそうになりますが、天井は見るも無残な姿に……。軽々破壊できてしまう猫ちゃんに脱帽です。

 動画には「天井猫の中で一番かわいい」「木の板を食べたかったのかな」「天井がダンボールでできてるとか?」といった声が寄せられています。破壊された天井を見た家主さんは絶望に叩き落されたに違い有りません。猫ちゃんと一緒に暮らす際は、タイルなどで床を傷つけられないように対策したほうが良さそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る