ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これ知ってる?」ディスクユニオンが懐かしすぎる“あの商品”を投稿し注目 「知ってる…」「なつい」「これ持ってた!」と感嘆の声(1/2 ページ)

あの頃を思い出しちゃう。

advertisement

 「みなさん、コレ知ってますか?」CD・レコードチェーンのディスクユニオン(@diskunion_ds21)が掲載した写真が懐かしすぎると人気です。あの頃を思い出しちゃう。

 投稿されたのは、手のひらに乗るサイズの円盤状の物体。ドーナツのように中央に穴があいていて、そこに何かを入れるようなのですが……?

 アカウントは別ツイートでその正体を披露。「まだ売っている所には売っているんだ…」「まだ売ってるの!?」「これ持ってた!」「知ってる…」「なつい」と昔を懐かしむ声が寄せられていました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る