ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳の男の子が初めてのバースデーケーキに大興奮 ケーキを抱え込み豪快に食べる姿に笑顔になってしまう【米】(1/2 ページ)

最近知名度が上がってきた「スマッシュケーキ」。

advertisement

 初めてのバースデーケーキを楽しむ子どもの動画がYouTubeに投稿されました。10月18日現在この動画の視聴数は3万4000回を超えています。赤ちゃんの興奮が伝わってくる……!

「Son's First Birthday Smash Cake || ViralHog」

 動画が撮影された場所は米フロリダ州の都市オカラにあるおうち。男の子が1歳の誕生日を迎え、初めてのバースデーケーキを楽しんでいます。

「Son's First Birthday Smash Cake || ViralHog」 抱えてかぶりつく男の子

 かわいらしいホールケーキに興奮してしまったのか、男の子はケーキを抱えるようにして顔をうずめています。もぐもぐしたあと顔を上げると、口元から鼻周りまでクリームでべったり! 

 そんな男の子の様子を見て回りの大人も思わず笑ってしまいます。ケーキを前にした男の子の目はキラキラと輝いており、みんなの笑い声を聞いてさらに笑顔を浮かべるのでした。

 この動画には「かわいい」「笑った」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る