ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパのワークアウトを息子がお手伝い 腕立て伏せをするパパの背中に乗ると、予想外のことが起こって……【米】(1/2 ページ)

パパ、がんばって!

advertisement

 パパのワークアウトを手伝う子どもの動画がYouTubeに投稿され、「かわいい」「面白い」といったコメントが寄せられています。今しかできないお手伝いだね。

「Burpy Workout Partner || ViralHog」

 撮影された場所は米メリーランド州のあるおうち。この家では、パパのワークアウトを、息子がよくお手伝いしてくれるのだとか。パパの背中の上に息子が座り、そのまま腕立て伏せをするのです。

「Burpy Workout Partner || ViralHog」 ゲップしちゃった!

 パパは背中に息子の重さを感じながら「お前が重くなってきているのか、僕が弱くなっているのかどっちかな」と息子の成長を喜びます。

 そんな中、背中が最も高くなったとき、息子が小さくゲップをしました。かわいいゲップにパパも見ていたママも大笑い。「撮影していればよかった〜」と言うパパに、実はママがすでに撮影していることを告げると再び爆笑。息子も一緒になって笑っています。

 息子が背中に乗せられないくらい大きくなったときみんなで見直すとまた楽しそうなこの動画。動画を見た人からは「すっごくかわいい!」「こんなこと起こるのは想定外だよね。おもしろい!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る