ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山田優、スタイリッシュなコーデでキメるも悩み吐露 “足の血管”巡って頭抱える姿に反響「すごい同感!!」 (1/2 ページ)

以前から足の血管に注目が集まっています。

advertisement

 モデルの山田優さんが10月20日にInstagramを更新し、私服の全身コーデを披露。以前からたびたび指摘される、足を巡る悩みも併せて吐露しています。

山田優
山田優さん(画像は山田優Instagramから)

 華やかな色彩のシャツにセンタープレスの黒いパンツ、ラウンドのサングラスやダークトーンのハット、ホワイトのミニトートを合わせてスタイリッシュにきめた山田さん。

 一見オシャレな写真に仕上がっていますが、足先部分が自身でも気になったのか、「足の血管ですぎ問題」とセルフツッコミ。「昔から血管出てる方だったけど」「昔は血管出てるの嬉しかったけど 今となってはそんなにでてほしくない問題」と、浮き出る血管の存在感に頭を抱えていることを明かしました。

山田優
山田さんの足の甲の血管(画像は山田優Instagramから)

 ファンからは「血管出過ぎわかる!」「老けて見えるしもう少しふっくらにならないかと思ってます どーにかならないですかねー」「血管ですぎ問題すごい同感です!! 昔はそんな手足が好きだったけど今は老けてみえて嫌いになってきました」と共感する声が寄せられています。

 2018年3月に投稿された足先の写真でも、シースルーブラックのキュートなパンプスからのぞく足の甲の血管に注目する声が続々。山田さんがスレンダーであることも関連するのではないかというファンからの声が寄せられていました(関連記事)。

山田優
2018年3月に公開された足の甲の写真(画像は山田優Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る