ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいい子は誰?」→子犬「(首を)コテン」 右に左に首をかしげるパグの子犬たちがかわいすぎてキュン【米】(1/2 ページ)

これはかわいい……。

advertisement

 投稿者の声を聞いて首をかしげるパグの動画がYouTubeに投稿されました。この動画の視聴回数は記事執筆時点で6万3000回を突破し、4600件を超える“いいね”が寄せられています。これは確かにかわいい……。

「Pug Puppies Turning Heads || ViralHog」

 撮影された場所は米ミシガン州の都市クリントン。投稿者はパグのブリーダーで、最後の2匹の家族を探しているところでした。そんな折り2匹のしぐさを見て、SNSに載せるべきだと思い撮影をしたそうです。

首をかしげるパグたち コテン

 投稿者が「かわいい子犬ちゃんはだあれ?」と言うとパグたちは首をコテンと倒します。「あなたたちはかわいい子犬ちゃんですか?」と言うと今度はそろって同じ方向にコテン。かわいい……。かわいい子犬ちゃんはまさしくこの子たちのことだったようです。

首をかしげるパグたち 次は右側!

 投稿者が歓声をあげ「私はかわいい子犬ちゃんが大好きです」と言うと、子犬ちゃんたちは逆側にそろってコテン。トドメとなるかわいさを見せてくれました。

 この動画には「かわいくて賢い子犬たち!」「美しい子犬たち大好き……」「すっごくかわいい!」といった称賛のコメントが多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る