ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カジサック、引っ越し先の新居を公開 大部分のリフォームを1人で済ませた妻に「超人すぎ」「すごいと思う」(1/2 ページ)

お風呂の追い炊きができるように。

advertisement

 YouTuber“カジサック”として活躍するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんが10月23日に新居に引っ越したことを報告。すでに片付けが済んでいる部屋を披露しました。

【新居公開】カジサック家が新居にお引っ越ししました

 カジサックさんは妻の“ヨメサック”さんと一緒に登場。これまで住んでいたマンションで大幅なリフォームが始まったのをきっかけに、動画収録の約1カ月前、同じマンション内の違う階の部屋へ引っ越したと説明。

 カジサックさん自身の部屋は、同じ間取りの部屋にそのままの配置で移し替えたのでまったく変化がないそうですが、5人の子どもたちの部屋に関しては各自の成長や要望に合わせて新装。IKEAの家具などをヨメサックさんがほとんど1人で組み立てたそうです。

カジサックが新居の子ども部屋を紹介
次女と三女のおままごとキッチン(画像はYouTubeから)

 第4子次女・千鈴(せんり)ちゃん、第5子三女・波留(はる)ちゃんの遊ぶスペースには、やはりIKEAで購入したおままごと用キッチンが置かれ、カジサックさんによると「ずっとここで“料理”してるから」とのこと。また、リビングには上の子たちの勉強スペースが置かれています。

カジサックとヨメサックが新居のキッチンを紹介
丸2日かけて組み立てた食器棚(画像はYouTubeから)

 一方、ヨメサックさんがこだわったのはクローゼットやキッチンの収納。やはり組み立て式の食器棚に関しては、カジサックさんの手も借りて丸2日かけて組み立てたそうです。

 その他、リフォームで変わったお気に入りポイントとして、ダブルボウル洗面台とバスルームを紹介。カジサックさんが「冬場なんか20分入ってたら冷たくなってきてた」と振り返る、追い炊き機能がなかったお風呂が、これからは冬でもずっと温かいままで、しかも予約炊きもできると夫婦で喜んでいました。

カジサックが新居の洗面台を紹介
お気に入りのダブルボウル洗面台(画像はYouTubeから)

 仕事で多忙なカジサックさんに代わり、家具の組み立てだけでなく引っ越し実務のかなりの部分を担当したというヨメサックさんに対しコメント欄には、「ヨメサックさん超人すぎます」「引っ越しめっちゃ大変だったと思うけど、笑顔でいられるヨメサックすごいと思う」「子どもの希望に合わせて、あまり妥協せずに組み立て式で机作るヨメサック、流石すぎる!」「外見だけでなく中身も美人ですね!」と称賛の声が多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る