ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ひっそりと故郷に帰ってきた女性が、家族や友人の前に現れたら…… すてきな再会サプライズに笑顔があふれてる【伊】(1/2 ページ)

すてきな瞬間。

advertisement

 サプライズで故郷に帰り、家族や友人を驚かす女性の動画がYouTubeに投稿されました。10月25日現在この動画の視聴回数は2万3000回を超え、1500件を超える“いいね”が寄せられています。

「Surprising Family and Friends After Returning to Italy || ViralHog」

 撮影された場所はイタリア。撮影している女性は海外で生活をしていましたが、家族や友人に内緒でこっそりと帰国し、突然現れてみんなを驚かすサプライズを決行しました。

「Surprising Family and Friends After Returning to Italy || ViralHog」 言葉もなくびっくり

 まずは料理を作っている家族の前に現れる女性。家族はあまりのことに言葉を失い、料理も中断してしまいます。電話中だった男性もびっくりして、言葉なく手と目が泳いでいるようです。

 続いてはレストランで食事をしている友人の前に姿を現します。驚き手を口元に当てたあと、じわじわと笑顔を浮かべる友人。その後も女性はさまざまな人の前に現れて、みんなを驚かせていきました。

 サプライズ帰国は大成功! 驚きながらも笑顔を浮かべる人々の様子からは、女性がみんなから愛されていることが伝わってくるようですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る