ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アウトドア中のパパと娘、パパの靴下がちぎれているワケは…… 親らしい理由に「素晴らしいパパ」「頑張れ」と称賛の声【米】(1/2 ページ)

我が子のためなら!

advertisement

 アウトドア中のパパと娘の動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万7000回再生を突破し、2100件を超える“いいね”が寄せられています。パパ優しい……!

「Don’t Ask me Why my Socks are Cut Off || ViralHog」

 撮影されたのは米ミズーリ州の都市、スプリングフィールド。親子はここでアウトドアを楽しんでいました。アップで映ったパパの両足を見ると、なぜか靴下の足首から上が切られてしまっています。

「Don’t Ask me Why my Socks are Cut Off || ViralHog」 靴下が切れているワケは……

 一体何があったのかというと……。実はパパの靴下は娘のトイレットペーパー代わりになってしまったのだとか。少し照れたようにその説明をしながら、クスクスと笑う娘。パパはしょうがないなぁという顔をしつつも、こんなかわいい娘のためなら靴下くらい何でもない、と思っているのでしょうね。

 動画には「とてもかわいい」「すばらしいパパ!」「がんばれパパ」「海兵隊ではアンダーシャツがどんどん短くなってくんだぜ」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る