ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパが食べているアイスが欲しい2歳娘、かわいすぎる作戦を実行 まんまと策にはまるパパに「幸せそう」「これは仕方ないです」の声(1/2 ページ)

これはなんでもお願い聞いちゃうよ。

advertisement

 パパのアイスが欲しい娘の「作戦」を捉えた動画がInstagramに投稿されました。10月26日、現在この動画の視聴回数は426万回を突破し、10万件を超える“いいね”が集まっています。このお願いは最強。

娘のかわいい作戦 これは強い

 投稿者は写真家の在原悠奈(@arihara_yuna)さん。ある夜、在原さんの夫がアイスを食べていたときのこと。それを見つけた2歳の娘が夫に近づいてきました。どうやら、娘ちゃんはアイスが欲しいようです。

娘のかわいい作戦 アイスが欲しい娘ちゃん
娘のかわいい作戦 ほっぺにチュッ!
娘のかわいい作戦 パパもニコニコしちゃう

 アイスをあげることに渋るパパに対し、娘ちゃんはかわいすぎる作戦を決行します。娘ちゃんは体を乗り出し、アイスを食べているパパの左頬にチュッとキス。びっくりしたパパは娘ちゃんを見て思わず笑ってしまいます。これはほほがゆるみまくってしまう……!

 娘ちゃん、固まってしまったパパに再度チュッ! すでにパパの顔はデレデレで、陥落まであと一歩といったところ。だめ押しの3回目のキスを受け、パパは娘ちゃんにアイスを渡してしまうのでした。

娘のかわいい作戦 3回チュッしちゃったら
娘のかわいい作戦 パパの頬は緩みっぱなし

 この動画には「これは仕方ないです笑」「そりゃあアイスあげちゃう」とパパに共感する声が。また、「これ見てる人みんな口角上がってるんだろうな〜」「幸せそうでこっちの心も平和になりました」といったコメントも寄せられています。

 愛娘にこんなかわいい作戦でお願いされてしまっては、拒否することは難しいですよね。幸せいっぱいの父子の光景でした。

娘のかわいい作戦 作戦大成功!

 在原さんはInstagram(@arihara_yuna)で、娘ちゃんをメインにほのぼのとした日常の写真や動画を数多く投稿しています。写真家としての在原さんのお仕事情報は、Instagramアカウント(@arihara_photo)で発信中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る