ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴咲コウ、おなかぽっこりショットに「元気な赤ちゃん産んでね」の声 「Dr.コトー診療所」で妊婦演じる(1/2 ページ)

ドラマ版から16年後が描かれます。

advertisement

 俳優の吉岡秀隆さんが主演を務める映画「Dr.コトー診療所」(12月16日公開)の公式Instagramが10月27日から、登場人物の振り返りとして出演者のソロショットを公開。28日には、五島彩佳を演じる柴咲コウさんの写真が公開され「元気な赤ちゃん産んでね」「コトー先生と結婚してて嬉しい」など、あらためて過去シリーズからの変化に感激する声が寄せられています。

柴咲コウ
妊娠7カ月の彩佳(画像は映画「Dr.コトー診療所」公式Instagramから)

 同作は、フジテレビ系連続ドラマとして2003年にシーズン1、2004年に2度の特別編を経て、2006年にシーズン2が放送。ドラマ版から16年後が描かれる12月公開予定の映画版では、吉岡さんをはじめ柴咲さん、蒼井優さん、神木隆之介さん、堺雅人さんら懐かしい顔ぶれが勢ぞろいします。

 16年の間にキャラクターたちの関係性にも変化が。志木那島診療所の看護師を務めていた彩佳は、数年前にコトーと結婚し、現在妊娠7カ月であることが明かされていました。

 あらためて、おなかがぽっこりした彩佳のショットが公開されるとコメント欄では、「どんなプロポーズだったのかなぁ」「コトー先生と彩佳さんが結婚していたことが嬉しいです」「どうか無事に産まれてきますように」「二人が結婚に至るまでのエピソードもSPドラマ見たいな…」など、2人の16年間に思いをはせる声が多く寄せられました。

柴咲コウ
コトー先生と彩佳(画像は過去記事から)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る