ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キッチンカーの仕事をしていたら、大型犬がやってきて…… せっせとお手伝いしてくれる姿に「なんていい子」「可愛すぎる」の声 【米】(1/2 ページ)

昇給間違いなしですね!

advertisement

 お手伝いをしてくれるワンコの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で16万回以上再生され、「かわいすぎる!」「なんていい子なの」「ハウスキーパーとして雇いたいよ」などのコメントが集まっています。まるで店員さんみたい!

Food Truck Employee of The Month || ViralHog

 米で撮影された動画には、ゴールデンレトリバーの「サミー」が映っています。飼い主さんのお母さんが、自身が運営するキッチンカー(フードトラック)のメニューボードの文字を消していると、サミーが近づいてきました。

 近づくゴールデンレトリバー 飼い主さんの母の手にまとわりつくサミー

 サミーはお母さんの手にまとわりつくと、ボードイレーザーを奪いました。そして、器用にキュッキュッとメニューボードに書かれた文字を消し始めたのです! いつもお母さんがやっている動作を見て、学んだのでしょうか。

 サミーはボードイレーザーを横に動かし、書いてあるところだけきれいに消していきます。うれしいお手伝いに、お母さんも思わず笑い声をあげます。こんなモフモフかわいい店員さんがいたら、人気者間違いなしですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る