ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Googleストリートビューに誕生日限定の隠し要素 ペグマンが「陽気なパーティ姿」になる(1/2 ページ)

ノリノリでお出かけできそう。

advertisement

 Googleストリートビューに仕込まれた、“誕生日限定の隠し要素”が非常に楽しいと話題です。今度からTwitterの風船を見たらこっちも確認したい。

誕生日ペグマン かわいい(画像提供:額賀澪さん

 隠し要素についてツイートしたのは、小説家の額賀澪さん(@NUKAGA_Mio)。誕生日にGoogleストリートビューを開いたところ、「ペグマン」がご陽気パーティ仕様になっていました。“今日誕生日です感”がすごい。

 編集部でも確認できたため、特定のアカウント限定の機能のようなものではないもよう。誕生日のお出かけで道を調べるとき、ちょっと楽しくなりそうですね。

誕生日ペグマン 編集部でも確認できました
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る