ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥型の浮き輪の上でくつろぐ鳥、ゆったり寝そべって…… 優雅なインコの姿が面白いかわいい【海外】(1/2 ページ)

浮き輪が鳥なところもいい。

advertisement

 プールで浮き輪に乗ってくつろぐインコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で8万7000回再生を突破しています。

 インコの名前は「Fred」(フレッド)。飼い主さんは「フレッドがいなくなるのは2回目だ。どこに行ったのかな」と言いながらプールに浮かぶ鳥の浮き輪へ近づきます。

 すると、浮き輪の上にフレッドの姿を発見。フレッドは浮き輪のしっぽ部分に背中をつけており、足を組むような体勢で寝そべっています。まるで人間のような格好でリラックスしており、かわいいとおもいつつもクスっと笑ってしまいます。

リラックスする鳥さん 優雅なリラックスタイム

 飼い主さんはそんなフレッドを見て、驚くでも笑うでもなく「もう少しここにいさせてあげよう」と言ってその場を離れます。この慣れた様子から推測するに、フレッドはよくここでのんびりと過ごしているのかもしれませんね。

リラックスする鳥さん 「いつものこと」という感じも面白い

 コメント欄には「めっちゃ笑った」や「フレッドのためのナッツとイチゴスムージーがあればいいね」などの声が寄せられました。たくさんの人が魅了された、フレッドのかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る