ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

電車をスマホで撮影していた男の子、しかし…… 警笛がきっかけのハプニングに「自分も同じことやる」「頑張れ」と共感の声【米】(1/2 ページ)

びっくりしちゃうよね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 電車を撮影するのが好きな男の子の、思わぬハプニングを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。投稿は記事執筆時点で10万回再生を超え、「自分も同じことやる」「どんまい!」「スマホが大丈夫だといいな」などの励ましと共感の声が寄せられています。

動画が取得できませんでした

 米ニューヨーク州で撮影された動画。駅のホームと見られる場所に男の子が立っています。その手にはスマートフォンが。投稿によると、男の子は電車を撮影するのが好きなのだとか。この日も、大好きな電車撮影を楽しんでいたようです。

スマホで電車を撮影する男の子 スマホで電車を撮影していると……

 すると、電車が「ポウ!」と警笛を鳴らしました。全く予想していなかったのか、大きな音に男の子はびっくり! 持っていたスマホを放り投げてしまい、スマホは階段の下に落下してしまったのです。大きな音にびっくりしてスマホを落としてしまうこと、あるあるですよね……!

スマホを落とした男の子 警笛にびっくりしてスマホを落としてしまいました

 急いでスマホを取りに行く男の子。足早に先程撮影していた場所に戻りましたが、その後思うように電車を撮ることができたのでしょうか。

 残念だったね、と声をかけてあげたくなる男の子の動画に、「私も全く同じことするわ」「かわいそう、スマホ大丈夫だったらいいけど」「気持ちを切り替えて素早く戻るところがすてきだ」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る