ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“子持ち公表”の地下アイドル、1年半ぶりにステージへ 「なんだかんだやらせてもらえてる」(1/2 ページ)

現在はコンカフェの店長業務をメインに活動中。

advertisement

 アイドルグループ「BABY TO KISS」の元メンバーで、現在はコンセプトカフェ「White Castle」の店長を務める野田ひとみさんが11月12日にInstagramを更新。1年半ぶりにアイドルとしてステージに立ったことを報告しました。

野田ひとみ
1年半ぶりにステージに立った野田さん(画像は野田ひとみInstagramから)

 パープルのキュートな衣装姿のソロショットを投稿し、「1年半ぶりにアイドルしました」と報告した野田さん。野田さんは同日に開催されたイベント「レディキス&さきひと特別公演『一期一友』」で千葉咲乃さんとのユニット「さきひと」として出演。「もうアイドルとか二度とやらないんだろうなって場面結構沢山あったし思ったけど、なんだかんだやらせてもらえてる」としみじみコメントしながら、「もう定めかも 笑」とアイドル業についてコメントしています。

野田ひとみ
イベントで撮影された集合写真(画像は野田ひとみInstagramから)

 ファンからは「今日はよくがんばりました!」「さきひと公演おつかれさま〜」と久々の公演をねぎらう声とともに、「すっごくキレイでとってもかわいい お姫様」と衣装姿を称賛する声や「生涯アイドルですね」と野田さんの人生を振り返る声が寄せられました。

 野田さんは「BABY TO KISS」のメンバーだった2021年8月に体調面の不安を理由に活動休止していましたが、2022年10月には生後7カ月になる娘がいることを突如公表。11月に同グループでの活動を終了するとともに、今後は所属事務所「I-GET」が運営しているコンセプトカフェ「White Castle」の店長として活動していくと伝えていました。なお、アイドルとしての活動も継続しており、12月18日にもステージに立つことを予告しています。

野田ひとみ
野田さんが投稿した娘との写真(画像は野田ひとみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る