ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママの“催眠術”が失敗? とろーんとした表情から突然覚醒する赤ちゃんがかわいい【米】(1/2 ページ)

いい感じでかかっているかと思いきや……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんに催眠術をかけたいママの動画がYouTubeに投稿されました。11月14日現在、この動画は12万回以上再生されています。

「Woman Hypnotizes Her Baby || ViralHog」

 動画は米オハイオ州で撮影されたもの。ママは赤ちゃんを抱っこしながら、赤ちゃんの顔をつんつんとなでています。パパによると、これはママが赤ちゃんが落ちつかせる技なのだとか。

 この日も、ママは赤ちゃんの顔をつんつん。ほっぺを触ったり、唇をなでたり、やさしく赤ちゃんとスキンシップをとっています。赤ちゃんは気持ちよさそうで、目がとろーん。

 今にも寝てしまいそうな赤ちゃん。ですが、ママが赤ちゃんに顔を近づけると……赤ちゃんは顔をプルプルとふって目をぱっちりと覚ましてしまいました!

「Woman Hypnotizes Her Baby || ViralHog」 ぱっちり目覚めちゃった!

 パパによると、赤ちゃんはこのようにときどきママの「催眠術」から解き放たれることがあるのだとか。魔法が解けてびっくりしたような赤ちゃんをやさしく抱きしめるママからは、深い愛情が伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る