ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3歳と2歳のかくれんぼ 兄弟ともに鬼になり「もういいかい?」する光景が愛おしすぎる(1/2 ページ)

なんと、幸せな光景。

advertisement

 3歳と2歳の子どもたちがはじめたかくれんぼ。お互いに相手が隠れるものと思い込み、2人して鬼役をやっています。永遠に始まりそうにないかわいらしい戦いに、33万件をこえる「いいね」が集まっています。

かくれんぼする兄弟 なんて、かわいい……!

 投稿者は田口ナツミさん(@NatsuTagu)。階段下のスペースで、兄弟がかくれんぼをはじめました。お兄ちゃんは立って壁の右角に顔をうずめ、弟くんはしゃがんで左角に顔をうずめています。

 気になる勝負の行く末は……?さすがはお兄ちゃん。弟も鬼をしていることに気がついて、後ろから抱きかかえるようにしてタッチ。見事、決着がついたのでした。

 リプライ欄には「可愛すぎる」「かわいいしか出て来ない」といった声が寄せられています。

画像提供:田口ナツミ(@NatsuTagu)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る