ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもってどこでも寝られるんだな! 泥遊び中に寝落ちしてしまった男の子に驚きの声【ブラジル】(1/2 ページ)

気持ち良くなっちゃったのかな。

advertisement

 泥遊びを楽しんでいるうちに、そのまま“寝落ち”してしまった男の子の動画がYouTubeに投稿され、視聴回数が3万4000回を超えるなど話題になっています。子どもってすごい……。

「Child Falls Asleep in Mud Puddle || ViralHog」

 動画はブラジルのサンパウロ州で撮影されました。

 ある日親子が公園へ遊びに行くと、前日に雨が降ったため、地面は泥と水たまりでいっぱいになっていました。しかし、子どもたちは汚れることなど気にしません。その場で楽しく遊ぶことにしました。

「Child Falls Asleep in Mud Puddle || ViralHog」 気持ち良さそうだけど……

 遊び始めてから1時間がたったころ。なんと男の子が泥の水たまりで横になっています。近づいてよく見ると、すやすやと気持ちよさそうに眠っている……!?

 太陽の光が降り注ぎ、温かくなった泥水が気持ち良かったのでしょうか。それともはしゃぎすぎてつかれてしまったのかな?

 穏やかな寝顔で、べっとりと泥に頭をつけている男の子。泥で汚れてしまうことは全く頭にないようです。子どもならではの自由な行動に、思わずパパはカメラを回してしまったのでした。

 動画には「子どもはどこでも寝られるっていうけどこれはまた別の次元だね」「本当に自由だと感じられるのは、子どものときだけだ」「今、生きている!! って感じ」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る