ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

浅田舞、ガラッとイメージの変わる社交ダンス姿披露 「綺麗だしスタイル抜群」「めちゃめちゃカッコいい!」(1/2 ページ)

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画に挑戦中。

advertisement

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが11月16日にInstagramを更新し、社交ダンスに合わせたメイクと衣装を披露。普段の姿とはガラッとイメージの異なる姿に、ファンから「素敵」「カッコいい」と絶賛を受けています。

浅田舞
社交ダンス姿を披露した浅田舞さん(画像は浅田舞Instagramから)

 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で、社交ダンス企画に挑戦している浅田さん。“オチョ”こと俳優の進藤学さんとペアを組んでおり、今回、Instagramに2ショットを投稿しました。お2人のすらっとしたスタイルが際立ってる……!

 投稿には、「舞ちゃんの社交ダンス姿は本当に素敵」「カッコイイし綺麗だしスタイル抜群だし いつも応援してるよー」「舞さん、めちゃめちゃカッコいい!」と称賛する声が多く寄せられています。

 浅田さんは、今回の企画に「初めは“楽しい”という感情だけだったけど、悔しくて涙したり、悩んだり...色々な感情と出会いました. 自分がそんな感情になれていることが嬉しいです」とコメント。その熱意で、イタリアに短期間ダンス留学にも行っていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る