ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっかり大人の男性! 道端カレン、18歳長男の顔出し2ショットに「カッコ良すぎない!?」「こんなに大きく」と驚きの声(1/2 ページ)

ステキな男性になっている。

advertisement

 モデルの道端カレンさんが11月21日、長男18歳の誕生日をInstagramで祝福。顔出しした親子2ショットも公開されており、コメント欄では「ヒューゴ立派に育っているね」「カッコ良すぎない!?」「すっかり大人だぁ!」など、長男の成長した姿に注目が集まっています。

 道端さんは「本日、Hugo18歳になりました!」と長男の誕生日を報告。「私も母になって18年。可愛い子ども達がいるから、いろんなこと頑張れます。いつもありがとう」と18年を振り返りながら、あらためて子どもたちの存在に感謝をつづりました。

 投稿では、誕生日を祝ったディナー中の動画も公開。成長した長男に寄り添いながら笑顔を浮かべる道端さんや、メッセージが描かれたデザートプレートを前に照れながらもうれしそうな表情を浮かべる長男の姿などが写っています。

道端カレンと長男のヒューゴ
道端さんと長男のヒューゴさん(画像は道端カレン公式Instagramから)
道端カレンと長男のヒューゴ
うれしそう(画像は道端カレン公式Instagramから)

 コメント欄では、お祝いのメッセージの他「素敵な息子さん こんなに大きくなられたのですね」「イケメンですね」など長男の成長を驚く声とともに「カレンさんもお疲れ様です」「カレンちゃんは18年全く変わらない!!」「お母さんとは思えない」「こんな綺麗なママ居るんですね」「母ちゃん美しすぎる」など道端さんの変わらない美貌にも注目が集まっていました。

 道端さんは、2004年に長男のヒューゴさん、2007年に次男のリランさんを出産しています。

道端カレンと長男のヒューゴ
ヒューゴさんと思われるショット(画像は道端カレン公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る